人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でこすけの日々

ブランコ( ̄ー\)(/ー ̄)/ワーイッ

ブランコ( ̄ー\)(/ー ̄)/ワーイッ_f0006390_20332543.jpg

最近の悩み事。
それは朝晩の散歩帰りに
実家によって足を拭くのだけど
帰るときになると、たみばあに吠えるのよねぇ~。
帰り際にたみばあが、こたの顔をスリスリヽヽ(* ̄- ̄)( ̄- ̄*)ノノスリスリ
するのだけど

たみばあに捕まる=実家にて留守番の図式が
こたの中にでき上がってしまっているのか
言葉に直すと「くるなよぉ“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!」って
言ってるんだろうな・・・。

どうにかならないかしら・・・。


今晩のお散歩はちょっと長めに歩いてきました。
こたのダイエットを兼ねてね(・-・*)ヌフフ♪

途中誰もいない公園で
ブランコに乗ってしまいました♪
こたをハンモックキャリーに入れ
ゆらゆら~、しばらくこいじゃいました。

何十年ぶりでしょうか?久々のブランコは
ちょっと気持悪かった('〇';)グェッ。
こたもキャリーの中で、バタバタしていた気も・・・。

でもちょっぴり楽しかったので
また乗ってこようかな?こたにも付き合ってもらいましょう。



by deko-taasan | 2006-04-07 20:34 | diary

病気になんか 負けないよぉ!        虎太郎との愉快な&ドタバタな  日々の生活
by deko-taasan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Links

















幸せの703号室

クドリャフカ
→作者 凡 さま


WALKING TOUR


 =Dachs Friends=

RAINBOW
★Mダックス虎太郎と
愉快な夫婦♪



= Sozai =







天然温泉・しろおの湯



dekodeko.exblog.jp

My new historyさんにて
Linkバーナーを作って頂きました

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧