人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でこすけの日々

ごめんよぉ・・・

週の初めの月曜日だというのに
今日は、1日忙しかった・・・

こたを朝から半日、実家に預け
夕方、ようやくこたを連れて帰ってきたかと思ったら
突然、友達のお母さんから電話がモシモーシ>(´▽`[]ゝ

近くにいるので、うちに来ると!!
ウォー、今からこたを実家に戻せないし
でも来客は絶対にNGだし☆<( ̄□ ̄;)>

                 
                こうなったら緊急手段!
                コングにチキンを入れ
        こたをハウスにIN。
        毛布を被せ、どんなに吠えてもあまり響かないようにしました。

 
  こたには本当に悪いことをしてしまいました・・・。
  なので、お客様が帰られた後
  頂いたバナナを、こたと仲良く食べました。

  あれ、これってもっといけないことかな・・・。


明日は今日以上にハードなスケジュールびっしりで
こたはまたしても、長時間お留守番です。
 
     連日で、ごめんね・・・。     



by deko-taasan | 2006-04-24 22:17 | diary

病気になんか 負けないよぉ!        虎太郎との愉快な&ドタバタな  日々の生活
by deko-taasan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Links

















幸せの703号室

クドリャフカ
→作者 凡 さま


WALKING TOUR


 =Dachs Friends=

RAINBOW
★Mダックス虎太郎と
愉快な夫婦♪



= Sozai =







天然温泉・しろおの湯



dekodeko.exblog.jp

My new historyさんにて
Linkバーナーを作って頂きました

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧