でこすけの日々

久々のお天気=お散歩日和♪

今日は
れんとくん&オードリーちゃんと
近くの大島小松川公園を散歩しましたぁ(^ー^)ノ
オーママは、チャリで35分もかけて
来てくれたそうです・・・。

公園をしばらく歩き、わが街にあるというDog Cafeへ。
やっと着いたと思ったら
KU○○Nに変わっていました(゚◇゚)~ガーン
なので、途中で飲み物をGetして
公園に戻り、ひと休みしましたぁ♪


やはりこたが、先制吠え攻撃をしかけ
それにつられて、みんなも吠えちゃうし・・・。
広い公園だったから、まぁ良いのかもしれないけど
いい加減、慣れて欲しいものです。

記念撮影会でも
こたは輪から外れたがるし、吠えるしで
ホント困り者です。
f0006390_1933833.jpg


これに懲りずにまた遊んでくださいネェ~オ・ネ・ガ・イ♪(* ̄・ ̄)//\(◇ ̄*)
[PR]



by deko-taasan | 2006-05-15 19:36 | diary

病気になんか 負けないよぉ!        虎太郎との愉快な&ドタバタな  日々の生活
by deko-taasan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Links

















幸せの703号室

クドリャフカ
→作者 凡 さま


WALKING TOUR


 =Dachs Friends=

RAINBOW
★Mダックス虎太郎と
愉快な夫婦♪



= Sozai =







天然温泉・しろおの湯



dekodeko.exblog.jp

My new historyさんにて
Linkバーナーを作って頂きました

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧