人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でこすけの日々

豊作?!

こたご飯用に、野菜を買い足してきましたぁ。

モロヘイヤ、小松菜、ゴーヤ(全て国産)を購入。
あとは人参、実家からもらったカボチャで
明日、下ごしらえをしよう!
豊作?!_f0006390_15565719.jpg

1週間~10日分くらいの冷凍保存用が作れるかなぁ?

これに玄米、馬肉と合わせてあげれば、OK♪

見た目は微妙だけど、夜ご飯だけ手作りにして1週間。
こたのお尻が少し細くなった気がしますV(○⌒∇⌒○)


今日は、夕ご飯を作りながら、カスタードプリンも作ってしまいましたぁ・・・。
急に何かをしたくなる単発型の性格な私...((((( ̄‥ ̄;)

豊作?!_f0006390_162166.jpg

味見はまだなのですが、なんだか微妙そうです(汗)
       味見しましたぁ~、卵黄とグラニュウ糖の混ぜが足りなかったせいか
       牛乳プリンみたいな、味でしたぁ☆<( ̄□ ̄;)>

ボクは、食べられないんでしょう?(T△T)
豊作?!_f0006390_1652893.jpg


☆。・★。・。☆・∮。・★・。☆。・★。・。☆・∮。・★・。☆。・★。・。☆・∮。・★

2002年10月に『身体障害者補助犬法』が施行されましたが
この法律の主旨・目的は、まだまだ浸透していない現実があることを知りました。

この国が、あらゆる人に平等であるように願ってやみません・・・。

身体障害者補助犬法の改正に関する請願署名


☆。・★。・。☆・∮。・★・。☆。・★。・。☆・∮。・★・。☆。・★。・。☆・∮。・★

ドギーサークル『Play Bow』の勉強会告知

8月27日(日)に、メンバー以外のゲスト参加もできる
愛犬のヘルスケア勉強会(今回はワン連れはNG)があります。
                詳細は、↓のイベント告知をご覧下さい。

豊作?!_f0006390_2224370.gif




by deko-taasan | 2006-08-10 16:08 | diary

病気になんか 負けないよぉ!        虎太郎との愉快な&ドタバタな  日々の生活
by deko-taasan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Links

















幸せの703号室

クドリャフカ
→作者 凡 さま


WALKING TOUR


 =Dachs Friends=

RAINBOW
★Mダックス虎太郎と
愉快な夫婦♪



= Sozai =







天然温泉・しろおの湯



dekodeko.exblog.jp

My new historyさんにて
Linkバーナーを作って頂きました

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧