人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でこすけの日々

でこすけ旅行記:伊豆編

9日AM8時に家を出発。

まずは1箇所目の伊豆へ向かいました。
この日は本当に暑くて、途中休憩したSAなどでも
もう陽射しが痛いほど・・・。

<伊東にある道の駅での休憩時>
でこすけ旅行記:伊豆編_f0006390_14545774.jpg


昼食は、ウブド伊豆にて。
国道をまっすぐ行けば良いのに、うちのナビは性能が良いのか悪いのか
裏道を指し示してくれるので、山道をクネクネして辿りつきましたぁ・・・。

テラス席はワンOKなので、暑かったのですが
ワンちゃん連れで賑わっていましたぁ。
<ナシゴレン>
でこすけ旅行記:伊豆編_f0006390_14582023.jpg


昼食後は、大室山へ。
もちろん、目的は虎太郎と一緒に乗れるリフト♪
でこすけ旅行記:伊豆編_f0006390_1502177.jpg

暑さはどこへやら?
すっかり霧に包まれてしまいましたが、山頂は心地よい気温でしたぁ。
でこすけ旅行記:伊豆編_f0006390_1543224.jpg

こたは、原っぱを見ると興奮するので(遊びたがり坊主)
このとおり、山頂でもはしゃいでいます・・・。
でこすけ旅行記:伊豆編_f0006390_155531.jpg


大室山を後にし、本日泊まる宿へ・・・。

ええ~宿ですが、伊豆での宿名は控えます。
なぜ?! それはとっても不満いっぱいだったので・・・。

不満の理由は、ただ1つ。
臭いです。

私は子供の頃から、臭い(匂い)に対して過敏なところがあるのですが
ここはもう我慢の限界を超えるくらいにNG!
鼻の悪いしろおでさえも、「臭い・・・」と。

臭いとは、ワンちゃん達の尿の臭いなのでしょうが
換気設備はない、ペット同伴客のみのペンションなのに
建物の素材もそれ仕様でない感じで、部屋に入ると気持悪くて仕方がないのです。

「明日からの宿は大丈夫!今日は我慢!」とどうにか耐えましたが
二度とお世話にはなりません・・・。

だって、こたがベッドに乗ってはいけないと思い
シーツを持っていったのですが、それが次の日に泊まったペンションで
広げたら、臭うのですよぉ・・・。臭いが沁み付いちゃったのです(泣)


宿の人達に対しては何の不満もありません。
皆さん親切でしたしねぇ・・・。
リピーターさんもいるみたいだし、平気な方は平気なのでしょうが
私はダメでしたぁ。

ということで、唯一私たちがここで楽しんだ虎太郎の初プール写真を。
でこすけ旅行記:伊豆編_f0006390_1516930.jpg

でこすけ旅行記:伊豆編_f0006390_1664518.jpg

他のダックスちゃんスイスイ泳いでいたのに
虎太郎は、なぜか左斜めに沈みながら泳いでいて
ちょっと笑いの的になってましたぁ(恥)
犬カキじゃなく、やっぱり平泳ぎ気味なのねぇ・・・。


翌10日は、軽井沢へ向うために、早めに出発をしましたぁ。
「せっかくの伊豆なのに、海写真がない!」ということで
途中、微妙な休憩所でパチリ♪
でこすけ旅行記:伊豆編_f0006390_15213565.jpg




by deko-taasan | 2006-09-14 15:24 | diary

病気になんか 負けないよぉ!        虎太郎との愉快な&ドタバタな  日々の生活
by deko-taasan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Links

















幸せの703号室

クドリャフカ
→作者 凡 さま


WALKING TOUR


 =Dachs Friends=

RAINBOW
★Mダックス虎太郎と
愉快な夫婦♪



= Sozai =







天然温泉・しろおの湯



dekodeko.exblog.jp

My new historyさんにて
Linkバーナーを作って頂きました

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧