人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でこすけの日々

先生、大丈夫?!

今日は病院へ。

久しぶりに院長先生の診察でした。

前回の血液検査が良かったのと
あまり数値ばかり気にし過ぎても・・・・ということで
今日は採血はなし。

虎太郎、良かったね♪

体重は前回よりも100g増えて、3.3㌔になりました。

投薬の間隔は、もうしばらく今のままですが
通院は問題がなければ1ヶ月間隔でもOKと言われましたぁ(*^^)

でもねぇ~
院長先生ってば
たくさんの患者さんを、診ているのは分かるけど
虎太郎の腰にはまだ、肉芽腫が残っているのを
すっかり忘れていたのには、ビックリです・・・。

ステロイド剤の長期投与は
別の病気につながるので、一度漢方薬などを調べてみようかとは
思っています。

会計待ちをしている時に、ダックスを連れた女性と
猫ちゃんのお薬をもらいにきたおばあちゃんのおしゃべりを聞いていたら
なんとダックスを連れた女性は、わざわざ千葉から診察に来ているそうです。

股関節に問題があるらしく
近所の病院数箇所を転々とし、ようやく的確な診断と治療ができる
病院を見つけたので、わざわざ電車で数時間かけて来ているとか・・・。

虎太郎がお世話になっている病院の院長先生は
股関節や、関節などに長けているので
この系統の疾患を抱えている患者さんが多いのです。

それにしても治療のために数時間かけていらっしゃるなんて
ワンちゃんへの愛情がなくては、できないことですよね。
素晴らしい飼い主さんです。


夜、実家に行った際に
ジジに甘える虎太郎です。

写メなので、ボケまくりで失礼致します・・・。
先生、大丈夫?!_f0006390_21412835.jpg

先生、大丈夫?!_f0006390_21415076.jpg


ξ*~*ξ*~*ξ*~*ξ*~*ξ*~*ξ*~*ξ*~*ξ*~*ξ

布ぞうり、履いてます。
かなり良いです☆



by deko-taasan | 2007-01-24 21:43 | sick relation

病気になんか 負けないよぉ!        虎太郎との愉快な&ドタバタな  日々の生活
by deko-taasan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Links

















幸せの703号室

クドリャフカ
→作者 凡 さま


WALKING TOUR


 =Dachs Friends=

RAINBOW
★Mダックス虎太郎と
愉快な夫婦♪



= Sozai =







天然温泉・しろおの湯



dekodeko.exblog.jp

My new historyさんにて
Linkバーナーを作って頂きました

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧