人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でこすけの日々

あ¨あ¨~ あがっちゃった・・・

以前買った『OUTDOOR』のジャケットが
Saleで半額になった・・・。

ということで、レッド系も購入。
送料を入れても、¥1,805♪
あ¨あ¨~ あがっちゃった・・・_f0006390_21464994.jpg

新しいジャケットを着て午前中、お散歩がてら
亀戸のサンストまで、しろおのジーンズを買いに行ってきましたぁ。
あ¨あ¨~ あがっちゃった・・・_f0006390_22194282.jpg

こたを連れてはお店に入れないので
まずは私が店員さんと相談をしながら、数本チョイス。

で、しろおが試着。

ジーンズを買い終わり、私はダイソーへ。

その間、虎太郎としろおは、お昼ご飯の相談をしていたようです。

「お腹すいたなぁ~」(虎)
あ¨あ¨~ あがっちゃった・・・_f0006390_21525690.jpg


「あそこに、食べ放題のお店がある!!」(虎)

「ほんとだ。ここの食べ放題はまだ来た事がないぞ。
新宿の柿安に似てる感じだなぁ~」(し)

「ぼくも、ここに入りたいなぁ・・・」(虎)
あ¨あ¨~ あがっちゃった・・・_f0006390_21551535.jpg





ξ*~*ξ*~*ξ*~*ξ*~*ξ*~*ξ*~*ξ*~*ξ*~*ξ

タイトルの「あがちゃった」。
夜の散歩帰りに、ジジに遭遇。

「た○の奴(私の弟殿)、またバッテリーあげたんだってよ!!」と。

どうやら、弟殿はまたしても車のバッテリーをあげてしまったらしい・・・。
彼は良い車を持っているのに
あまり乗らないので(乗る暇がない?)
しょっちゅう、バッテリーをあげているのです。

しろおが、「見に行こうよぉ」というので
駐車場まで行くと、いるのはジジ一人。

当の弟殿は、家でヌクヌクしているらしい(≧▽≦;)
ジジが自分の車を持って来て、チャージの準備をしているので
私が弟殿の車に乗り込んで、エンジンをふかしましたぁ・・・。

で、でもね・・・。
とっても久しぶりに、弟車に乗ったので
サイドブレーキの位置やら、ギアチェンジの仕方が微妙に違く
最初、サイドブレーキを下げ忘れて動かしちゃったら
キキキキキィーって凄い音が出ちゃった(;→д←)

車は大切に乗りましょう♪

ξ*~*ξ*~*ξ*~*ξ*~*ξ*~*ξ*~*ξ*~*ξ*~*ξ

結婚してから、私の靴はもっぱらスニーカー。
中でも、お気に入りなのが
アディダスのスタンスミス・コンフォート。
このベロクロが好きなのです。
あ¨あ¨~ あがっちゃった・・・_f0006390_22132740.jpg

今履いているのが、ボロっちくなってきたので
今までと違うデザインが欲しいなぁ~と、ネットであれこれ探していたら
素敵な色の限定物を発見!!

即買してみたら、とんでもない色で私には履きこなせない・・・。
なので、即返品。

結局、定番色のものを買い直しましたぁ・・・。(3代目です)



by deko-taasan | 2007-01-27 22:20 | diary

病気になんか 負けないよぉ!        虎太郎との愉快な&ドタバタな  日々の生活
by deko-taasan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Links

















幸せの703号室

クドリャフカ
→作者 凡 さま


WALKING TOUR


 =Dachs Friends=

RAINBOW
★Mダックス虎太郎と
愉快な夫婦♪



= Sozai =







天然温泉・しろおの湯



dekodeko.exblog.jp

My new historyさんにて
Linkバーナーを作って頂きました

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧