でこすけの日々

すけべ犬。

徳島の崖っぷちワンちゃんの里親さんが決まりましたね~。
お昼にニュースで見ましたが
くじ引き?!
あんなオープンなスペースで、報道陣やら野次馬に囲まれた中での譲渡?!

ワンちゃんの顔がとっても不安顔で
本当に大丈夫なのかな?と思ったのは私だけでしょうか?

人馴れをしてないであろう子の、心のケアはしたのかな?など
色々考えてしまいました・・・。

しかもあの現場は、心無い人たちの犬捨て場と化しているとかで
「命」を物でしか扱えない人間以下の輩に
天罰を!!

ξ*~*ξ*~*ξ*~*ξ*~*ξ*~*ξ*~*ξ*~*ξ*~*ξ

と、ここで
お口直しの画像をどうぞ。

手入れをしてもらわないのに
今年も頑張って咲いた紅梅です。
(去年も書きましたが、「もらってきた人が責任を持って育てるべき」だという主義なので
植木類のお世話は私はしません。
もちろん私が頂いた物は大切に育てています。嫁の意地ですかね?)
f0006390_2116472.jpg


さてさて、今日の『すけべ犬』は




ボクのこと??
f0006390_2130269.jpg


はい、ちょっとボケてる写真だけど、あなたですよぉ・・・

先日、病院へ行った際にシャンプーの頻度を聞いたところ
問題がなければ2週間に1度でもOKと言われたので
早速、今日の午前中に予約を入れておきましたぁ。

トリマーさんが大好きな虎太郎さん。
他のワンちゃん達がいなく、お姉さんを独り占めできたせいか
何をするにも、はしゃいで甘えていたそうです・・・。

まったく誰に似たのか、すけべな犬みたいで恥ずかしいですよぉ~。

でも、家族以外の人間が苦手な虎太郎が
暴れてトリマーさんに怪我をさせてしまうよりは、良いのでしょうね・・・。
[PR]



by deko-taasan | 2007-01-29 21:37 | diary

病気になんか 負けないよぉ!        虎太郎との愉快な&ドタバタな  日々の生活
by deko-taasan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Links

















幸せの703号室

クドリャフカ
→作者 凡 さま


WALKING TOUR


 =Dachs Friends=

RAINBOW
★Mダックス虎太郎と
愉快な夫婦♪



= Sozai =







天然温泉・しろおの湯



dekodeko.exblog.jp

My new historyさんにて
Linkバーナーを作って頂きました

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧