人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でこすけの日々

検診

1ヶ月に1度の検診日。

体重、200gupの3.4㌔。
理想は4.5㌔位だそうなので
頑張って太らせないと・・・。

血液検査では、血中総蛋白がちょっと低め。
あとは、順調に数値が正常範囲内に近づきつつあります。

そしてプレドニン(ステロイド剤)の量が半分になりましたぁ~。
良かった良かった。

でもね、「虎太郎くんは盗食があるので、胃薬はそのまま出しましょう♪」だって。

アハっ・・・。虎太郎、気をつけようね。


病院で知り合いの方にあったのですが
飼い猫ちゃんが白血病で、毎日皮下注射をしに来ているそうで
先日は、輸血をしたそうです。

「通院はお金が掛かるし、色々大変だけど
命には換えられないものねぇ~」と・・・。

生あるものの命って、本当に重い(想い)ですねぇ。



by deko-taasan | 2007-02-26 22:43 | sick relation

病気になんか 負けないよぉ!        虎太郎との愉快な&ドタバタな  日々の生活
by deko-taasan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Links

















幸せの703号室

クドリャフカ
→作者 凡 さま


WALKING TOUR


 =Dachs Friends=

RAINBOW
★Mダックス虎太郎と
愉快な夫婦♪



= Sozai =







天然温泉・しろおの湯



dekodeko.exblog.jp

My new historyさんにて
Linkバーナーを作って頂きました

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧