でこすけの日々

息抜き

って、専業主婦の私はいつも息抜き人生かしらね・・・。

母とずっとランチをしに行こうと言っていたことが
やっと実現できました。

銀座とよだにと話してしたけど
リニューアルされた伊勢丹のデパ地下にも行きたいので
結局は、新宿でランチを。

で、以前から食べてみたかったスンドゥブを♪
12時を過ぎるとあっという間に満席。
f0006390_20215333.jpg

なかなか美味しかったですヾ (@⌒¬⌒@)ノ

お腹も満たされたので、いざ伊勢丹へ(ってそんなに張り切らなくても・・・)

まずは虎太郎のおやつを母が買ってくれました。
f0006390_20212928.jpg

この他に実家の常備おやつのボーロも♪

ちなみにdogdecoのオヤツと撮る写真はいつも同じ感じ・・・

<1月18日>
f0006390_202499.jpg


                            <2月24日>
f0006390_20332090.jpg



しろおのくつ下、明日会う友達への紅茶や
夕ご飯のおかずなどなど・・・。

楽しいお買い物&息抜きの一日でした(*^.^*)
[PR]



by deko-taasan | 2007-08-16 20:33 | diary

病気になんか 負けないよぉ!        虎太郎との愉快な&ドタバタな  日々の生活
by deko-taasan
プロフィールを見る
画像一覧

Links

















幸せの703号室

クドリャフカ
→作者 凡 さま


WALKING TOUR


 =Dachs Friends=

RAINBOW
★Mダックス虎太郎と
愉快な夫婦♪



= Sozai =







天然温泉・しろおの湯



dekodeko.exblog.jp

My new historyさんにて
Linkバーナーを作って頂きました

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧