でこすけの日々

落とせぇ~!!

普段の夏なら、今日くらいも暑いのでしょうが
昨日までと10度近くも違うと
なんて涼しいのでしょうか・・・ε=Σ( ̄ )ホ

 
    虎太郎のご飯は2回分を1つの袋に小分けしています。
    胃を切除した分、現在は一日4食にして
    少しずつの食事です。

    毎回計量するのが、面倒なので
    1度に何袋ものも、小分け袋を作ります。


    こんな感じ
f0006390_167812.jpg



f0006390_1672486.jpg



 もちろん、テーブルの下ではおこぼれを待つ
 人相ならぬ犬相を悪くした、こやつが・・・
f0006390_1682527.jpg




        なかなか落ちてこないけど、頑張ってる悪太郎です。
f0006390_16101422.jpg



※イチデジのバッテリーが切れる寸前だったので、シャッターのキレが悪かった(゚◇゚)~ガーン
[PR]



by deko-taasan | 2007-08-18 16:13 | diary

病気になんか 負けないよぉ!        虎太郎との愉快な&ドタバタな  日々の生活
by deko-taasan
プロフィールを見る
画像一覧

Links

















幸せの703号室

クドリャフカ
→作者 凡 さま


WALKING TOUR


 =Dachs Friends=

RAINBOW
★Mダックス虎太郎と
愉快な夫婦♪



= Sozai =







天然温泉・しろおの湯



dekodeko.exblog.jp

My new historyさんにて
Linkバーナーを作って頂きました

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧