でこすけの日々

豪華なランチです

またまた虎太郎は、実家でお留守番・・・。


今日は、ホテルニューオータニのTHE Skyへ。

こつこつと、ランチへそくりをしてみましたぁ(→ܫ←)♡

   しろおと、しろおのお母さんと、しろおのお姉さんとの4人で
   豪華なランチへお出かけです。


 これまでに、いくつかのホテルブッフェを堪能していますが
 やはりニューオータニは、味もサービルも、別格です。

 360°回転展望フロアーで、1時間かけて席が1周するので
 料理から遠ざかってしまうこともあるけど
 それもまた楽しい♪

 焼き物、揚げ物はその場で調理をしてくれるので
   目でも楽しめるブッフェでしょうか?!
f0006390_1829647.jpg


f0006390_1830247.jpg

       改修中の迎賓館(分かりづらい・・・?)

品プリと、帝国ホテルの制覇も目指す
 食欲旺盛、好奇心旺盛の我が家なのでした・・・。


f0006390_22481199.jpg

[PR]



by deko-taasan | 2007-08-19 18:34 | Others

病気になんか 負けないよぉ!        虎太郎との愉快な&ドタバタな  日々の生活
by deko-taasan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Links

















幸せの703号室

クドリャフカ
→作者 凡 さま


WALKING TOUR


 =Dachs Friends=

RAINBOW
★Mダックス虎太郎と
愉快な夫婦♪



= Sozai =







天然温泉・しろおの湯



dekodeko.exblog.jp

My new historyさんにて
Linkバーナーを作って頂きました

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧