人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でこすけの日々

とんだ勘違い・・・

日曜日、お台場へ行った際に
虎太郎に2つのおもちゃを買ってあげました。

ピーピー♪音が鳴るおもちゃを
破壊するのが大好きな虎太郎。

1つは現地で即破壊・・・。

2つ目は・・・

すでにピーピー音は消え、ムギュムギュ音しかしません(汗)

得意げというか、偉そうというか(>0<)
とんだ勘違い・・・_f0006390_20432062.jpg

犬相は悪いし(≧▽≦;)
とんだ勘違い・・・_f0006390_20434394.jpg


でも、虎太郎が楽しいなら、それでいいです <<o(>-<)o>> 

ξ*~*ξ*~*ξ*~*ξ*~*ξ*~*ξ*~*ξ*~*ξ*~*ξ

さてさて、入隊2日目(メタボンしろおも、無事入隊)
プログラムの2日目をやろうと思い
早速Start。

でも何かおかしい・・・。
1巻に1日目と2日目が収められているはずなのに
2日目の映像がない!?

パッケージをよぉーく見てみると
映像時間は55分。
昨日やった時間も55分。

ってことは、私は1日で2日分をやったことになる・・・。

どおりで死にそうなハズ((((_ _|||))))ドヨーン
そりゃ、除隊もするわね。

できる人は続けてやってしまうのかもしれないけど
持続していきたいので、第2巻を勝手に途中で区切ってみた。

昨日の筋肉痛がかなりきているので、昨日以上に辛いけど
ビリー隊長に励ましてもらいながら、頑張りました ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン

※間違いの間違いに気づきました・・・。
1巻を1日目と2日目にやるのです(゚◇゚)~ガーン

「途中で切ったら、最初のストレッチとかできないよな?」と
気づいちゃいました(爆)




by deko-taasan | 2007-08-31 21:13 | diary

病気になんか 負けないよぉ!        虎太郎との愉快な&ドタバタな  日々の生活
by deko-taasan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Links

















幸せの703号室

クドリャフカ
→作者 凡 さま


WALKING TOUR


 =Dachs Friends=

RAINBOW
★Mダックス虎太郎と
愉快な夫婦♪



= Sozai =







天然温泉・しろおの湯



dekodeko.exblog.jp

My new historyさんにて
Linkバーナーを作って頂きました

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧