人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でこすけの日々

フワァ・・・

今、あれこれ忙しい上に
何だか煩わしいことも重なり
日曜日以来サボってしまいました・・・。

こたは、特に変わらず
日中はお得意の寝屁をしながら
わたしのひざ掛けの中で寝ております。

だいぶ前に、ドッグフードの会社の方から
グ○ニーズは体に良くないと言われ、
デンタルケア系の食べ物はあげていないので
ケアは、もっぱら歯磨き。

以前は、歯磨きを嫌がり
ガウー!っと人の手を噛んでいましたが
昨日、やってて気づいたのは
最近は噛まなくなったこと。

嫌がるけど、拒否の仕方も顔を下に向けるだけ。
私が指を入れると、徐々に顔をあげるようになり
1本の歯をじっくり磨かせるようにもなりましたぁ。

やはり何に関しても、根気ある持続が大事ですね・・・。
ねぇ、たあさん。


玄関の紅梅がほころび始めました。
もうちょっと咲いたら、デジで撮ろうかな?



by deko-taasan | 2006-02-24 16:02 | diary

病気になんか 負けないよぉ!        虎太郎との愉快な&ドタバタな  日々の生活
by deko-taasan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Links

















幸せの703号室

クドリャフカ
→作者 凡 さま


WALKING TOUR


 =Dachs Friends=

RAINBOW
★Mダックス虎太郎と
愉快な夫婦♪



= Sozai =







天然温泉・しろおの湯



dekodeko.exblog.jp

My new historyさんにて
Linkバーナーを作って頂きました

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧