でこすけの日々

2006年 04月 01日 ( 1 )




お花見日和(ノ⌒∇)ノ*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

今日は暖かい(*^▽^*)

去年一昨年と、葛西臨海公園で花見をしてたけど
今年は近場の小松川千本桜で♪
f0006390_13112626.jpg

葛西は駐車場代かかるし、混むしねぇ・・・。
菜の花畑もあって、素敵なのだけど
こたは遊べればどこでもいいもんねぇ~。

10時半頃から行ったのに
すでにたーくさんの人がシートを敷いてます。

朝、お弁当を作ったのだけど
何となく外で食べたくなくなってしまい
約2時間、ひたすら歩き遊んで帰ってきました。

ボール投げをして遊んでいたら
トイプーさんが、一緒にやりたいらしく
遠慮がちに追いかけていましたが
フレンドリーさに欠けるこたに、一喝されていました・・・。
こた、一緒に遊んであげればいいのに(((((¬_¬)

小松川の桜は、ほぼ満開できれいでしたぁ。
f0006390_13161860.jpg


f0006390_13164054.jpg



2年前の花見(ちっちゃい(・o+) )↓
f0006390_13194216.jpg




去年の花見(デカっ(ノ_< ;))↓
f0006390_13252531.jpg

[PR]



by deko-taasan | 2006-04-01 13:29 | diary

病気になんか 負けないよぉ!        虎太郎との愉快な&ドタバタな  日々の生活
by deko-taasan
プロフィールを見る
画像一覧

Links

















幸せの703号室

クドリャフカ
→作者 凡 さま


WALKING TOUR


 =Dachs Friends=

RAINBOW
★Mダックス虎太郎と
愉快な夫婦♪



= Sozai =







天然温泉・しろおの湯



dekodeko.exblog.jp

My new historyさんにて
Linkバーナーを作って頂きました

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧