でこすけの日々

2006年 04月 04日 ( 1 )




たみばあと♪

今日は午前中から夕方にかけて
あっちこっちへと
外出予定があったので
こたは実家にてお預かりの身に。

昼間、たみばあと小松川公園に花見に行ったようです。
今年2回目の花見だね、こた。

きれいな桜が見られて、嬉しかったかな~?

最近、家にいても
こたと一緒にいる時間がなかなか持てないので
コミュニケーション不足にならないようにしないと。
こたにたくさんの言葉をかけてあげて
大切だって事を伝えないと
スネスネマンになっちゃうもんねぇ、こたは。

狂犬病の集団接種案内がきたけど
混合ワクチンを打って、まだ1ヶ月経たないので
病院接種になりそうな予感。
病院だと、接種済み登録をしに車で保健所に行かないといけないから
(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

集団接種日に、どうか雨が降って延期になりますように☆
そしたら近くの公園で済むのに・・・。
f0006390_20323757.jpg
[PR]



by deko-taasan | 2006-04-04 20:33 | diary

病気になんか 負けないよぉ!        虎太郎との愉快な&ドタバタな  日々の生活
by deko-taasan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Links

















幸せの703号室

クドリャフカ
→作者 凡 さま


WALKING TOUR


 =Dachs Friends=

RAINBOW
★Mダックス虎太郎と
愉快な夫婦♪



= Sozai =







天然温泉・しろおの湯



dekodeko.exblog.jp

My new historyさんにて
Linkバーナーを作って頂きました

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧