でこすけの日々

2006年 04月 10日 ( 1 )




こたろうくん&虎太郎

昨日の運動会で
こたろうくんと写真を撮りましたぁ♪

直前に、同じ名前のこたろうくんが出場することを知り
HPへ遊びに行かせてもらい
当日会えたらいいなぁ~と思っていました。

こたママさんが気づいて声をかけてくださり
良かったぁ~(⌒~⌒)

こたろうくんは、うちのこたとは違い
大人しくて優しいお顔をした男の子でしたぁ。
顔もちっちゃいし、うらやましい・・・。
こたがあまりに吠えるから、こたろうくんとの距離が微妙(+。+)

         ↓虎太郎                  こたろうくん↓
f0006390_12474449.jpg


こたは疲れが取れないのか
今日は朝の散歩から戻ってきたら
ずっと寝ています・・・。
おじさんだもんね(=_=)

今朝の散歩時!!
遊歩道に向う時に
遠くに、いつもノーリードで散歩をしている飼い主を
見つけたので
こたがワンちゃんに気づかないように
急いで、遊歩道に行ったところ
向こうのワンちゃん達がこたに気が付き
追いかけてきたんです(≧ヘ≦ )

私たちの後ろを歩いていたしろおが
まず悲鳴・・・。
ゴールデンとキャバリエだったのですが
こたがしばらく吠えていたら、退散・・・

その飼い主は私たちをチラリと見るも
ゴールデンに「メッ!」という顔をしただけ・・・。
犬が悪いのではなく、公共の場にて
ノーリードで散歩をしている飼い主が悪い××

今日は絶対に許さない!!!
飼い主にむかって
「リードをちゃんとして下さい。危ないじゃないですか!!」
と、大声で叫んじゃいました。

あのおじさんの顔は絶対に忘れない。
モォオオ~!!!
[PR]



by deko-taasan | 2006-04-10 13:04 | diary

病気になんか 負けないよぉ!        虎太郎との愉快な&ドタバタな  日々の生活
by deko-taasan
プロフィールを見る
画像一覧

Links

















幸せの703号室

クドリャフカ
→作者 凡 さま


WALKING TOUR


 =Dachs Friends=

RAINBOW
★Mダックス虎太郎と
愉快な夫婦♪



= Sozai =







天然温泉・しろおの湯



dekodeko.exblog.jp

My new historyさんにて
Linkバーナーを作って頂きました

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧