でこすけの日々

2006年 04月 12日 ( 1 )




ガリガリガリ=3

今日はシャンプーの日。

ロングヘアにしては毛の少ないこただけど
シャンプー直後はモコモコしていて
更にオデブチンに見えたり?!

そろそろ2回に1回は家でシャンプーにしようかな~。
もう寒くないしねぇ・・・。

今日、近くの公園で狂犬病集団接種をやっていました。
ガビーン。
雨がやんだから中止にはならなかったみたい・・・。
来週にならないとこたは注射できないので
こりゃ、病院行きかなクスン(U_U)。。。

昨日、来客があったので
しばらくこたを実家においておきました。
実家では基本的に廊下に置くベッドに入っています。
昨日、とみじいが仕事を休み、家にいたのですが
廊下の先にある部屋の戸を
こたがガリガリとしつこくやるので、開けたところ
おトイレでシャーっと。

どうやら、見てて欲しかったみたいで・・・。
きちんとできるところを見て欲しいのか
それとも、単に注目して欲しいのか。

やっぱりこたはギャグ男だわぁヽ(  ̄д ̄;)ノ 


5月に昭和記念公園で、ドッグランフェスタがあるみたい♪
一度この公園にも行ってみたかったし
このフェスタも毎年見逃していたので、今年こそはチャレンジ!!
[PR]



by deko-taasan | 2006-04-12 22:50 | diary

病気になんか 負けないよぉ!        虎太郎との愉快な&ドタバタな  日々の生活
by deko-taasan
プロフィールを見る
画像一覧

Links

















幸せの703号室

クドリャフカ
→作者 凡 さま


WALKING TOUR


 =Dachs Friends=

RAINBOW
★Mダックス虎太郎と
愉快な夫婦♪



= Sozai =







天然温泉・しろおの湯



dekodeko.exblog.jp

My new historyさんにて
Linkバーナーを作って頂きました

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧