でこすけの日々

2006年 05月 04日 ( 1 )




初地下鉄・・・

今日は初めて地下鉄に乗って
こたと出かけました。

目的地は代々木公園&表参道。
このエリアはParking代が高いので
地下鉄で行くことになりましたが・・・。

      行きは、こたがバギーの中で悲鳴をあげる度に
      何度途中で電車を降りたことかぁ(゚◇゚)~

   どうにかこうにか表参道駅まで着いたものの
   やはりGW。表参道ヒルズに行く人で駅構内も地上も大混雑。

   初めての場所&たくさんの人にもこたは物怖じせず
   スタスタ歩いてくれました。

まずは、こたの散歩バッグを買いに
Labrador Retrieverさんへ。
犬種は違うけど、ここの散歩バッグはのお気に入り♪
いつもは軽井沢に行ったときに買い替えていましたが
今回は表参道に行ったついでに本店にて購入。
新しくなったバッグは、生地が厚手に。
色は赤にしました(これで3つめです(*^▽^*))
f0006390_1823225.jpg


                   バッグを見ていたら
                   踊る○捜査線で、盗犯係係長役をされている
                   俳優さんが奥様とおぼしき方と
                   お店に入ってきました。
                   普通のおじさんでしたけど・・・。


その後、代々木公園をお散歩∝∽††∽∽∽テクテク(゚ー゚*)。。。オサンポ♪∽∽
たくさんの家族連れ&ワンちゃん連れで賑わっていました。
ダックスが多かったかなぁ~。
こたは、『芝生=ボール遊び』を連想するのか
終始興奮しっぱなしヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ
f0006390_18273270.jpg


       昼食は代々木小公園まえにある
       ARMSさんにて。
f0006390_1830936.jpg

       ここはワンちゃんOKのハンバーガー系のお店。
       手作りバーガーやサンドイッチはちょっとお高いけど
       店員さんもお店の雰囲気もGOODです。       
f0006390_18304167.jpg


 再び表参道に戻ってキャットストリートに入り、渋谷方向へ。
 そして、私の母校(高校)に到着。
f0006390_18374212.jpg

 
 すっかりきれいになってしまった校舎。
 でも周りのお店がまだ営業していて
 懐かしかったぁです・・・。
 私が在学中は女子高だったけど、今は共学。
 しかもかなりレベルが上がっているようです∑( ̄□ ̄ ||


         来た道を戻り、もう1軒行きたかったワンちゃんOKのお店
         原宿通り近くにあるyoogee’sさんへ。
         ちょっとだけ並びましたが、味わいのある素敵なお店で
         こちらも良かったです☆
f0006390_18433248.jpg


f0006390_18425265.jpg



f0006390_18431167.jpg


  
    駅に向う途中、せっかくなので表参道ヒルズ前にてパチリ♪
f0006390_18453171.jpg


たくさん歩いたこたは
帰りの電車では、バギーの中で寝てくれていました。

楽しかった反面、とっても疲れた1日でした・・・。
ちなみにしろおとこたは、夕食前のひと寝入り中(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ
[PR]



by deko-taasan | 2006-05-04 18:59 | diary

病気になんか 負けないよぉ!        虎太郎との愉快な&ドタバタな  日々の生活
by deko-taasan
プロフィールを見る
画像一覧

Links

















幸せの703号室

クドリャフカ
→作者 凡 さま


WALKING TOUR


 =Dachs Friends=

RAINBOW
★Mダックス虎太郎と
愉快な夫婦♪



= Sozai =







天然温泉・しろおの湯



dekodeko.exblog.jp

My new historyさんにて
Linkバーナーを作って頂きました

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧