でこすけの日々

カテゴリ:family( 2 )




(T▽T;)アハハ・・・

夕方、近所の商店街の魚屋さんで
買い物をしていて、知り合いのワンちゃん連れの方に
出会った、たみばあ。

その方が、ご自分のワンちゃんに向かって
『虎太郎くんのおばあちゃんよぉ・・・』と
言ってたそうなぁ。

おばあちゃん
 おばあちゃん
  おばあちゃん・・・。

微妙な心境のたみばあなのでした・・・(・m・ )クスッ
[PR]



by deko-taasan | 2007-05-28 21:02 | family

虎太郎とゆかいな仲間たち

のぶばあぁ(同居)
種類:人間(♀)、しろおママ
Love:お酒
Dislike:なんだろう・・・?お肉系&チーズかな。
のぶばあの「毛のあるダックスがいいわぁ」で
こたは我が家に選ばれましたぁ。

とみじい(別居)
種類:人間(♂)、ゆっこパパ
Love:買い物(ホームセンター系大好き)
Dislike:ひとりぼっち
こたを『でこすけ』と呼んでいます。
なぜなら、手足の長いダックスらしからぬ
こたの歩く姿が”デコデコ”しているからですぅ。

たみばあぁ(別居) こたバカ会・会長
種類:人間(♀)、ゆっこママ
Love:甘いもの、バッグ
Dislike:苦労人だったので、ないかも。
ちなみにたみばあは、虎太郎を迎えた日に
「なんで犬を買った!!!」と
大きな雷を落としたのでした。
でも今では一番のこたバカかもしれない。

おにいちゃん(武ちゃん)(別居)
種類:人間(♂)、ゆっこ弟
Love:テニス、漫画雑誌、音楽
Dislike:トマト、チーズ(でもピザなどのチーズは食べます)
週に1度会えるか会えないかのおにいちゃんですが
こたは大好きで、お腹を見せてよく甘えています。
[PR]



by deko-taasan | 2005-11-24 22:34 | family

病気になんか 負けないよぉ!        虎太郎との愉快な&ドタバタな  日々の生活
by deko-taasan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Links

















幸せの703号室

クドリャフカ
→作者 凡 さま


WALKING TOUR


 =Dachs Friends=

RAINBOW
★Mダックス虎太郎と
愉快な夫婦♪



= Sozai =







天然温泉・しろおの湯



dekodeko.exblog.jp

My new historyさんにて
Linkバーナーを作って頂きました

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧