でこすけの日々

カテゴリ:item( 8 )




カフェマット

Dogカフェに行くことはあまりないけど
カフェマットだけはたくさんあります・・・。

大好きなShopで、ずっと欲しかったHonu柄のマットが
販売されていたので、『このタイミング逃したら、ダメだわ』と思い
即買いです・・・。

Honu柄は大人気で、あっという間にSoldoutになってしまうので
ちょうど更新時にサイトを覗いて、luckyでした(*^.^*)

基本的に写真を撮られるのが嫌いらしく
カメラを向けると、いつも情けない顔になるんですよねぇ・・・。
f0006390_14422063.jpg


これまでに買ったマットは4枚♪ 全部同じShopの物です。
f0006390_14441418.jpg


ちなみに今回のHonu柄は、わたし用にしようかなぁ~と・・・。
[PR]



by deko-taasan | 2007-06-09 14:45 | item

いくらになるかな?

数年前に購入した犬を乗せられるチャリ。

ファーストモデルなので、現行のようにかごもなければ
サドルのカバーもない。

乗ったのは買い始めの頃に、数回(汗)
我が家の玄関ポーチで、かなりの存在感をアピールし続けている・・・。

しろおを説得し、放置しておくよりも
リサイクルに出そうということにしたけど
いくらの値が付くかな・・・。

f0006390_1585072.jpg

[PR]



by deko-taasan | 2007-03-22 15:09 | item

願いをこめた、タグ。

HONU(海亀)は
ハワイでも、幸運のシンボルだそうです。

以前から欲しかった虎太郎のネームタグ。

やっと、やっと再入荷されたので
早速注文です。

虎太郎、どうか少しでも長生きしてねぇ・・・
f0006390_10162172.jpg

[PR]



by deko-taasan | 2007-02-10 23:59 | item

体に良い食器

ネットサーフィンをしていて
気になった虎太郎用の食器。

鉛やカドミニウムなどの有害物質を使用しない安全な食器だそうです。
f0006390_1213675.jpg


陶器の方がステンレス製よりも良いとは思っていましたが
陶器にも良し悪しがあったとは・・・。

フードボウルもあったのですが
これがえらく 高い・・・ (我が家にとっては)

飲水用とフード用の2点を買うのは無理なので
悩んでいたところ
人間用の小鉢がありましたぁ(^^;;

高さはちょうど良いけど
もう1サイズ大きくても良かったかな?

『森修焼』というそうです。
f0006390_1215667.jpg

[PR]



by deko-taasan | 2007-02-05 12:03 | item

バギー★

■僕のくるま■
●1号車●
f0006390_2151692.jpg

横浜の山下公園で遊んでいた時に
素敵なマダムがこのバギーを押していたのぉ。
思わず、『そちらのバギーはどちらで売っていますか?』と、
尋ねちゃいましたぁ。

●2号車●
f0006390_2120234.jpg

1号車に比べて
組立てがし易いのと、手押し位置が高いので
背の高い私たちにはこちらが便利でしょうか?

ベビーカーっぽいo(´^`)o ウー
[PR]



by deko-taasan | 2005-11-29 21:55 | item

キャリーバッグ★

ペットハンモック♪

f0006390_2132951.jpg


Mr.Macさんのキャリーバッグです。
使い勝手も使い心地もGOOD!。

以前は代官山某DOGショップの
斜めがけバッグを使っていたのですが
こたにはちょっと小さかった・・・(・o+) アチャー
[PR]



by deko-taasan | 2005-11-29 21:40 | item

僕のテーブル★

ELI’Sさん

f0006390_2027377.jpg


イーロイズさんで、こた用のテーブルを作って頂きました。
『人間はテーブルで食事するのに、犬はいいの?』
そんな素朴な疑問を解決してくれたショップです。

高さをこたサイズでお願いしました。

f0006390_20355365.gif
[PR]



by deko-taasan | 2005-11-29 20:39 | item

ハーフチョーク&リード

レンウッドさん

f0006390_20131076.jpg


こたのハーフチョーク&リードは全てレンウッドさんにて
オーダーメイドしています。
色は約40色から選べ、巾から長さまで全て
愛犬や用途に併せて作って頂けます。

職人さんお一人で製作されています。

ハーフチョークの革の部分には
企業秘密?のクッション材が入っているそうで
犬の首への負担も少なくなっています。

リードは丸状なので、手にも馴染みやすく
また作りもしっかりしています。
レンウッドさんのリードを使い始めてからは
テープ素材などのリードは
安全面などが不安になり使えなくなりました・・・。

ちなみにリードの持ち手部分は、ポールに掛けられるように
オリジナルオーダーしています。
[PR]



by deko-taasan | 2005-11-29 20:22 | item

病気になんか 負けないよぉ!        虎太郎との愉快な&ドタバタな  日々の生活
by deko-taasan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Links

















幸せの703号室

クドリャフカ
→作者 凡 さま


WALKING TOUR


 =Dachs Friends=

RAINBOW
★Mダックス虎太郎と
愉快な夫婦♪



= Sozai =







天然温泉・しろおの湯



dekodeko.exblog.jp

My new historyさんにて
Linkバーナーを作って頂きました

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧