でこすけの日々

ウフっ♪

少し前のことですが
ブログ仲間の『虎太郎くん』のママから
10000番目のコメントを踏んだ私たちに
プレゼントが届きましたぁヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!

実際にはまだお会いしたことがないのですが
以前参加した運動会で、ニアミスだった虎太郎くん。

我が家の虎太郎とは違い、お友達とも仲良くできるジェントルマンなのです・・・。
Mダックス虎太郎と愉快な夫婦♪

あまりにも豪華な頂き物に、虎太郎も私も大興奮♪♪
こたママ&虎太郎くん、どうも有り難うございました(o_ _)o))

じっくりと写真を撮ろうと思っていたのに・・・
f0006390_22515698.jpg


案の定、虎太郎は撮影会に乱入してくるし・・・
f0006390_22525272.jpg

持って行っちゃうし・・・
f0006390_22531425.jpg

遊んでるし・・・
f0006390_22535119.jpg



おもちゃはすぐに破壊してしまうので
デンタルトイ(ロープトイ)だけを与えて、あとは大切に保管です。
[PR]



# by deko-taasan | 2007-09-17 22:58 | diary

予想外!?

ホームセンターでのお得情報があったので
デオシートを買いにε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!

で、その後にお友達から以前教えてもらったDog Cafeへ。
HPもあり、ちょっと期待をして行ったのですが・・・。

まさに『予想外』ですね。

今日は、虎太郎が薬を飲んでいることもあり
クッキー類だけを買いに行ったのですが
お席は3テーブルしかなくて
ちょっと狭いので、虎太郎には不向きかな・・・。
ちょっぴり残念です。

でもケーキ類はたくさんあるので、Takeoutで良い方には
かなりオススメかも♪です。
f0006390_14144291.jpg

f0006390_1415085.jpg


本当はクッキーの詰め合わせが欲しかったのに
なかったので、スコーンとお芋のタルトを購入です。
f0006390_14161030.jpg


早く食べたい虎太郎さんは、いつものようにテーブルの下で待機・・・
f0006390_14164837.jpg


ξ*~*ξ*~*ξ*~*ξ*~*ξ*~*ξ*~*ξ*~*ξ*~*ξ

最近、家の中を少しずつ模様替えしてます。

たぶん義母と私の好みは真逆・・・。
リビングのカーテンは、義母セレクトなので
できれば年内には替えたいし
でもいきなり替えるのも何なので、少しずつ、少しずつ・・・。

まずは私たちのスペースである和室の模様替えは完了♪
[PR]



# by deko-taasan | 2007-09-16 14:23 | diary

タイプーン

関東を襲撃している台風・・・。
時間が経つにつれて、すごい雨と風。
無事に夜を越せるのかなw▼ ̄□ ̄;▼!


今夜からバトミントン第2期がスタートした、しろお。

やめればいいのに、買ったばかりの傘が折れるのが

いやだからと

ビニ傘で出かけた・・・。

行く途中に、お約束の傘裏返し(。・w・。 ) ププッ


 バトミントン終了後、傘が使えないしろおから
 「迎えに来て・・・」の電話。

ハイハイ、一家の大黒柱のピンチですからね。お迎えに行きますよ・・・
ε=ε=ε=ε=ε=(o- -);o ブーン
[PR]



# by deko-taasan | 2007-09-06 22:44 | Others

休み、そして傘

最近しろおが、首が痛いというので
どうにか有休をとってもらい、総合病院の整形外科へ。

診察結果は特に異常はなかったのですが
鼻が悪いので、もしかしたらその影響があるのかも・・・とのことでした。


『そして傘』
以前しろおの傘について書きましたが
明日は台風の予報だし、ビニ傘もそろそろ限界・・・。
なので昼食後に、しろおの傘を買いに、隣の区の傘屋さんへ。

前回と同じく16本骨の傘。
今度は間違われないように(盗まれないよう?)
前回よりも、更にデカデカと名前を貼り付け、微妙なキーホルダーも付けてみました。


     帰りに、過日寄った和風茶屋のDogCafeで 
      虎太郎のおやつを数個と、人間用のわらび餅を購入♪


    まずは人間用(*^.^*)
f0006390_20263281.jpg

    そして、悪代官・虎太郎さま用(*^o^*)
♪♪♪米粉で作ったイチゴクッキー&ヤギミルクワッフル&さつまいもワッフル♪♪♪
f0006390_20282257.jpg


   「クンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクン」 届かないよぉ~。
f0006390_2030984.jpg



   「♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ」 もうちょっとなのに~!!
f0006390_20312833.jpg



「え~い、やけくそだぁ~!!分身の術
f0006390_2032437.jpg


ξ*~*ξ*~*ξ*~*ξ*~*ξ*~*ξ*~*ξ*~*ξ*~*ξ

ビリー、意外と頑張れてます♪
筋肉痛の峠を越え、結構楽しんでたり⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃
[PR]



# by deko-taasan | 2007-09-05 20:37 | diary

朗報☆

プーちゃん、正式に里親さんが見つかったそうです。

嬉しいですね~(*^.^*)

今度こそ、幸せな犬生でありますように・・・
[PR]



# by deko-taasan | 2007-08-31 21:41 | diary

とんだ勘違い・・・

日曜日、お台場へ行った際に
虎太郎に2つのおもちゃを買ってあげました。

ピーピー♪音が鳴るおもちゃを
破壊するのが大好きな虎太郎。

1つは現地で即破壊・・・。

2つ目は・・・

すでにピーピー音は消え、ムギュムギュ音しかしません(汗)

得意げというか、偉そうというか(>0<)
f0006390_20432062.jpg

犬相は悪いし(≧▽≦;)
f0006390_20434394.jpg


でも、虎太郎が楽しいなら、それでいいです <<o(>-<)o>> 

ξ*~*ξ*~*ξ*~*ξ*~*ξ*~*ξ*~*ξ*~*ξ*~*ξ

さてさて、入隊2日目(メタボンしろおも、無事入隊)
プログラムの2日目をやろうと思い
早速Start。

でも何かおかしい・・・。
1巻に1日目と2日目が収められているはずなのに
2日目の映像がない!?

パッケージをよぉーく見てみると
映像時間は55分。
昨日やった時間も55分。

ってことは、私は1日で2日分をやったことになる・・・。

どおりで死にそうなハズ((((_ _|||))))ドヨーン
そりゃ、除隊もするわね。

できる人は続けてやってしまうのかもしれないけど
持続していきたいので、第2巻を勝手に途中で区切ってみた。

昨日の筋肉痛がかなりきているので、昨日以上に辛いけど
ビリー隊長に励ましてもらいながら、頑張りました ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン

※間違いの間違いに気づきました・・・。
1巻を1日目と2日目にやるのです(゚◇゚)~ガーン

「途中で切ったら、最初のストレッチとかできないよな?」と
気づいちゃいました(爆)

[PR]



# by deko-taasan | 2007-08-31 21:13 | diary

ビクトリー!!

先日、紹介をしたプーちゃんですが
新たなママが早くも見つかったとの
プチ情報が!!

こんなにも早く幸せを掴めそうだなんて
本当に良かったですね☆


ξ*~*ξ*~*ξ*~*ξ*~*ξ*~*ξ*~*ξ*~*ξ*~*ξ

さてさて、遅ればせながら
ビリーズブートキャンプに、入隊してみました・・・。

理由は、『メタボン』(メタボリック)こと、しろおのため。

私が一緒にやるなら、自分もやると言うので
まずは昼間、私が入隊することとなりました・・・。

もう笑っちゃうほど、ハード過ぎます。
気軽にルームウェアでやっていたら
半端じゃない汗のかきようだし、死ぬかと思った・・・。

おまけに虎太郎は、人がやっている目の前にやってきて
へそ天になって甘えてくるし・・・。

でも最後の『ビクトリー!!』まで頑張りましたよぉv( ̄ー ̄)v

ただ1日目を終了した今は、ちょっとしんどいので
写真を撮っておいた虎太郎ネタの更新は先送りで・・・。
[PR]



# by deko-taasan | 2007-08-30 20:24 | Others

病気になんか 負けないよぉ!        虎太郎との愉快な&ドタバタな  日々の生活
by deko-taasan
プロフィールを見る
画像一覧

Links

















幸せの703号室

クドリャフカ
→作者 凡 さま


WALKING TOUR


 =Dachs Friends=

RAINBOW
★Mダックス虎太郎と
愉快な夫婦♪



= Sozai =







天然温泉・しろおの湯



dekodeko.exblog.jp

My new historyさんにて
Linkバーナーを作って頂きました

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧