人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でこすけの日々

たあさま・・・・。

ここ数日は、年賀状の作成やら
   
  頼まれた書類を作っていたりしたので

更新をサボってしまいました。


こたはビビリで、犬人嫌いなので、褒められるところは
少ないのですが、
数少ない褒められる部分に
おトイレをほぼ完璧にしてくれるところがあります。

  それに、一緒に出かけるときに
  『たあさん、ちいぃは?ちぃちぃ』というと
  オ○ッコをちゃんとトイレにまでしに行ってから
  出かけるんです。┗|*`0´*|┛(親バカ)

  これはたぶん、パピーの頃にトイレを躾けるために
  こたがウロチョロする場所にくっついていって
  シーツを出しながら、「ちぃちぃ」と言っていたので
  音で覚えたのかもしれません・・・。


でも今朝は、私たちが見ていないときに
ウ○チをしてしまい、一部をトイレ外に落としていました<(T◇T)>うぉぉぉ!!!


          こたはまずいことをしたという自覚があるのか
          洗顔中のしろおの元へ耳をさげながら
          やってきたそうな・・・。

わたしがお尻を拭こうと、呼んだところ
申し訳なさそうな、情けない顔をして、洗面所から出てきました。

その顔に免じて、許そう。

明日はいよいよたあさんの誕生日♪



by deko-taasan | 2005-12-15 13:20 | diary

病気になんか 負けないよぉ!        虎太郎との愉快な&ドタバタな  日々の生活
by deko-taasan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Links

















幸せの703号室

クドリャフカ
→作者 凡 さま


WALKING TOUR


 =Dachs Friends=

RAINBOW
★Mダックス虎太郎と
愉快な夫婦♪



= Sozai =







天然温泉・しろおの湯



dekodeko.exblog.jp

My new historyさんにて
Linkバーナーを作って頂きました

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧