人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でこすけの日々

かわいい~***ヾ(≧∇≦)ノ"***

今日は神奈川のお友達の家に遊びに行って来ましたぁ。
(のんきに電車の中で読書をしていたら
危うく乗り過ごしそうに・・・(汗))

1人の友達が大阪から戻ってきたので
こんなに早くいつもの4人で会えて、嬉しかったぁ~♪

おこちゃまは3人になり、見ていて微笑ましいかぎり。
子供は無邪気で本当にかわいいですねぇ~。

赤ちゃんの抱き方がぎこちなかった私・・・。
思わず、こたを抱くときの癖が出そうで、焦った(^^;;


こたは朝から、ずっと実家にてお留守番でしたぁ。
んん~、こたもかわいいよって
顔をズリズリしちゃいました。


昨日のTVで、ペットブームの裏事情をやっていましたぁ。
悪質なブリーダー、ネット購入でのトラブルetc・・・。
見ていて、とってもせつなかった反面
こたをペットショップにて購入したので
ある意味ペットブームに乗って、ひと儲けしようとする人たちに
加担してしまったのでしょうか・・・。

もちろん、こたに出会えたことに何の悔いもないです。
でも知識がなかったことは、反省しています。

小さなケースで売られている仔達が
全て安住の地をあられるわけではないことを思うと
売れなくなれば、犠牲も減るんだろうな・・・と考えてしまいます。


このマンションは多頭飼いはNGだし
いかんせん、こた自身がダメなので
今は無理な話ですが、もし次に犬を飼う機会があれば
里親を待っている仔達を迎えたい・・・。

それまでは、我が家のこたを幸せに過ごさせてあげたいです。



by deko-taasan | 2006-04-14 22:56 | diary

病気になんか 負けないよぉ!        虎太郎との愉快な&ドタバタな  日々の生活
by deko-taasan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Links

















幸せの703号室

クドリャフカ
→作者 凡 さま


WALKING TOUR


 =Dachs Friends=

RAINBOW
★Mダックス虎太郎と
愉快な夫婦♪



= Sozai =







天然温泉・しろおの湯



dekodeko.exblog.jp

My new historyさんにて
Linkバーナーを作って頂きました

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧