人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でこすけの日々

はじめまして&おひさしびりですペコリ(o_ _)o))

今日は、お友達に誘われて
木場公園までお散歩に行ってきましたぁ。

3度目の正直ですよぉ・・・。
これまで2度お誘いを頂いたのに、都合が悪く
不参加だったので、行けて良かった(´▽`)

れんとくんはご近所お友達なので
おひさしぶりのご対面。
相変わらずこたが先制攻撃をしかけるので
れんとくんは大人しいゞ( ̄ー ̄ )

初めてあったオードリーちゃんは
とってもフレンドリー。
こたの吠え吠えにもめげずに、寄って来てくれました。

公園をお散歩し、お茶をし
有意義な午後のひと時を過ごせましたぁ~。


こたが吠えるから、良い写真が撮れなかったのが
本当に心苦しいです(*_ _)人ゴメンナサイ
はじめまして&おひさしびりですペコリ(o_ _)o))_f0006390_20462413.jpg



             それにしても片道約30分の
             サイクリングは、足にきますね・・・。

             直前まで車で行くつもりだったのに
             マンションに防犯カメラをつける工事中で
             駐車場内に、工事車両が居座っており
             車を出せないことに気づいて、慌ててチャリで
             外出しました。
             ~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノ疲れた・・・。



by deko-taasan | 2006-04-26 20:51 | diary

病気になんか 負けないよぉ!        虎太郎との愉快な&ドタバタな  日々の生活
by deko-taasan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Links

















幸せの703号室

クドリャフカ
→作者 凡 さま


WALKING TOUR


 =Dachs Friends=

RAINBOW
★Mダックス虎太郎と
愉快な夫婦♪



= Sozai =







天然温泉・しろおの湯



dekodeko.exblog.jp

My new historyさんにて
Linkバーナーを作って頂きました

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧