人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でこすけの日々

1人でも多くの人に知ってもらえれば・・・

虎太郎を飼いはじめて
様々な犬のサイトを検索するようになりました。

一昨年ほど前でしょうか?
里親を募集するサイトに出会い
悲しい犬の現実を知るようになりました。

そんな中、今とある里親募集サイトで見つけた子が気になり
一時預かりさんのブログを読んでいます。
その方のブログ経由で
次の記事を読むこととなりました・・・
-ももの幸せ日記さんより
家族を待てない犬たち1
家族を待てない犬たち2

正直、こたバカなだけのお気楽な私のようなブログにて
紹介すべきなのか、一晩悩みましたが
誰か一人に知らせることで、そこからまた広がってくれればと思い
掲載することにしました。

以前にも書きましたが、
現在の住まいでは多頭飼いはできません。

でもいつの日か虎太郎が虹の橋を渡ってしまった後には
次の子を迎えるのではなく
一時預かりなどのボランティアをしようと決めています。

人間の都合で、産まされ・生かされ・殺される・・・。
「命」の重さを改めて、考えたいと思います。



by deko-taasan | 2006-05-09 09:06 | diary

病気になんか 負けないよぉ!        虎太郎との愉快な&ドタバタな  日々の生活
by deko-taasan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Links

















幸せの703号室

クドリャフカ
→作者 凡 さま


WALKING TOUR


 =Dachs Friends=

RAINBOW
★Mダックス虎太郎と
愉快な夫婦♪



= Sozai =







天然温泉・しろおの湯



dekodeko.exblog.jp

My new historyさんにて
Linkバーナーを作って頂きました

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧