人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でこすけの日々

できたぁ\( ~∇~)/ イエーーーッ!!

ずっと前からこたの寝袋
(トンネルベッド)を作ろうと思っていました。

本当は日曜日に布を買いに、蒲田のユザワヤにでも
行こうと思っていましたが
風邪っぴきだったので
結局、昨日近所で買ってきましたぁ('ー';)

アクセントの麻のレーステープを縫いつけるところから始まり
ほぼ半日、ミシンをダー・・・ダー・・・

こたは、その間ずっと私のひざかけの中にもぐって
寝ていました(∪。∪)。。。zzzZZ

ミシンの音、うるさくないのかなぁ~。

ちょっと前にようやく 完成!!
できたぁ\( ~∇~)/ イエーーーッ!!_f0006390_2130816.jpg


できたぁ\( ~∇~)/ イエーーーッ!!_f0006390_21303532.jpg


クラフトは好きなので
作っていて、とても楽しかった(*'ー'*)ふふっ♪
この時間が意外に、わたしのストレス解消だったりもする。

でも今日はしろおが出張でいないため
こたは私の実家に泊まりに行っているので
お試しは明日。

ブラックウォッチのキルティングがまだ余っているし
今、私が使っているブランケットの肌触りが気持ちいいので
これでもう1つ、こた寝袋を作ってあげようかなぁ~。


◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆

あまり体調がよくないので
夕ご飯に、お粥を作りましたぁ。
韓国で食べた、ブロッコリーとえびのお粥が忘れられず
作ってみたけど、同じ味にはならない・・・。
何が足りないのかな~。

もちろんスジョ(韓国の箸とスプーン)で頂きました(○`~´○)モグモグ
できたぁ\( ~∇~)/ イエーーーッ!!_f0006390_21432376.jpg




by deko-taasan | 2005-12-27 21:45 | diary

病気になんか 負けないよぉ!        虎太郎との愉快な&ドタバタな  日々の生活
by deko-taasan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Links

















幸せの703号室

クドリャフカ
→作者 凡 さま


WALKING TOUR


 =Dachs Friends=

RAINBOW
★Mダックス虎太郎と
愉快な夫婦♪



= Sozai =







天然温泉・しろおの湯



dekodeko.exblog.jp

My new historyさんにて
Linkバーナーを作って頂きました

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧