人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でこすけの日々

ピヨ吉、参上!

こたのNewおもちゃ。
その名も『ピヨ吉』(って勝手に付けた)

ひもが付いているので、動きは自由自在。

ハンターこたが、ピヨ吉を・・・・。
ピヨ吉、参上!_f0006390_20264752.jpg

ピヨ吉、参上!_f0006390_20281662.jpg

危うく捕まえられそうになりましたが、間一髪のところで
救出(T▽T)尸~~SOS!!

無理に引っ張られでもしたら、ひもが切れてしまうので
大切に遊ぼうね♪


さてさて、旅行まであと1週間。
虎太郎との旅行が楽しくて仕方のないしろおさんは
計画をあれこれ立てているようです。

ღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღ
[番外編]
7月に発売されたSonyのイチデジを、発売初日に手に入れたものの
ただ「撮る」だけだった私たち・・・。
ピヨ吉、参上!_f0006390_20383980.jpg

そこで、今日はイチデジ初心者のセミナー@銀座Sonyビルに行って来ましたぁ~。
1人1台ずつにカメラが用意されているので、身軽に行けて素敵。

ええ~、隣に座ったしろおさんの失敗談。

その1、レンズキャップを外さずにファインダーを覗く。
その2、シャッター半押しでピント合わせをすると赤いラインが見えるのに
「あれ?何赤いのって??出てこないよぉ!」と・・・。
ピヨ吉、参上!_f0006390_20474734.jpg


おいおい、君が押しているのはセルフタイマーボタンですから(↑自爆夫)

1時間半のセミナーはあっと言う間で、とても役に立ちました。
ピヨ吉、参上!_f0006390_2049187.jpg


「絞りと露出を変えるとこれ程までに違うのね~」的、写真↓
ピヨ吉、参上!_f0006390_20445415.jpg


ピヨ吉、参上!_f0006390_20461586.jpg


まだまだ使いこなせていないので
もっといじって、たくさんの虎太郎写真を撮ろう!! 



by deko-taasan | 2006-09-03 20:58 | diary

病気になんか 負けないよぉ!        虎太郎との愉快な&ドタバタな  日々の生活
by deko-taasan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Links

















幸せの703号室

クドリャフカ
→作者 凡 さま


WALKING TOUR


 =Dachs Friends=

RAINBOW
★Mダックス虎太郎と
愉快な夫婦♪



= Sozai =







天然温泉・しろおの湯



dekodeko.exblog.jp

My new historyさんにて
Linkバーナーを作って頂きました

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧