人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でこすけの日々

毎度のお台場♪

3連休の真ん中は、大抵空いているお台場。

やっぱり今日もいつもの休日に比べたら空いていましたぁ。

お台場に来たら、定番のコース。
でも今日は+αです(*^o^*)

まずは潮風公園にて、思いっきりボール遊び。
毎度のお台場♪_f0006390_16413828.jpg
                                   ヒャッホォォ~♪

        虎太郎、ボール遊びは楽しいですかぁ?
毎度のお台場♪_f0006390_16425822.jpg

Cyber-shot用のミニ三脚を買ったので
やっと3ショットが撮れるようになりましたヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

これまでは、「写真係」だったのでこたとのショットが私だけ少なかった・・・。
毎度のお台場♪_f0006390_16561213.jpg

ランチはkulaにて。
今日もワンちゃん連れでいっぱいでした。
毎度のお台場♪_f0006390_16453594.jpg

しろおもkulaを気に入ってくれたみたいです。




今日は風がとても強かったので、Wサーフィンをしている人も多く
見物がてら砂浜まで下りてみましたぁ。
毎度のお台場♪_f0006390_16495998.jpg
「僕、水系あまり
得意じゃないよぉ・・・」



海浜公園のあとはいつもの通り、ヴィーナスフォートへ。
PETCITYで、マナーバンド用の○パッドを買いました。

来年用のワンカレンダーが売られていましたが
もうそんな時期なのですねぇ・・・という感じです。

そして、今日絶対にやりたかったプリクラ♪
アミューズメントコーナー?
いわゆるゲーセンは、ワンを抱っこしていればOKみたいなので
プリクラを撮ってみました。

いったい何年ぶりだろう??

昔に比べたら、いろんな加工ができるのでビックリです!!
制限時間内であれば、たくさん撮影できるのですねぇ~。

しろおは昔っから、プリクラの目線がいつも下・・・。
毎度のお台場♪_f0006390_1783823.jpg

結構楽しかったので、次もまた撮ろうっと♪

帰りに豊洲に寄ってみたのですが
ららぽに入るために駐車待ちしている、もの凄い数の車&
駅から流れてくる凄い人の数・・・。

区内にあるのに、遊びに行くには
まだまだ時間がかかりそうですね・・・。



by deko-taasan | 2006-10-08 17:11 | diary

病気になんか 負けないよぉ!        虎太郎との愉快な&ドタバタな  日々の生活
by deko-taasan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Links

















幸せの703号室

クドリャフカ
→作者 凡 さま


WALKING TOUR


 =Dachs Friends=

RAINBOW
★Mダックス虎太郎と
愉快な夫婦♪



= Sozai =







天然温泉・しろおの湯



dekodeko.exblog.jp

My new historyさんにて
Linkバーナーを作って頂きました

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧