人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でこすけの日々

どこでもドアが欲しい!

ご飯も食べたり食べなかったりで
未だにだるそうにしている、虎太郎さん。

しろおと話し合い、一度血液検査をしてもらおうとなり
午前中、病院へ。
でも超激混み・・・。

虎太郎を預けての血液検査&レントゲンとなりました。

午後再度来院といわれた時には、正直「どこでもドア」が欲しい気分に・・・。
検査結果は特に異常なし

ちなみに歯もきれいだと、お褒め頂きました♪

病気ではなかったことに、安心はしたけど、
元気がない理由が分からないので、どうもスッキリしないあらまー

横になっていると(w_-; ウゥ・・
苦しそうなうめき声もあげているので、
痛み止め、胃薬、ビタミン剤を調合してもらいましたが
効果あるのかな・・・?

特に引越しをした訳でも、寝る場所を変えた訳でも
家族が増えた訳でもないし
もちろん虐待なんぞはしていないし
何が原因なんだろう!?

虎太郎、今だけでもしゃべれない??



by deko-taasan | 2006-10-22 20:00 | diary

病気になんか 負けないよぉ!        虎太郎との愉快な&ドタバタな  日々の生活
by deko-taasan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Links

















幸せの703号室

クドリャフカ
→作者 凡 さま


WALKING TOUR


 =Dachs Friends=

RAINBOW
★Mダックス虎太郎と
愉快な夫婦♪



= Sozai =







天然温泉・しろおの湯



dekodeko.exblog.jp

My new historyさんにて
Linkバーナーを作って頂きました

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧