人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でこすけの日々

チャーミー ~(=^‥^)_。

午後から友達の美容室に行って、カットをしてきました。

近所に住む高校時代からの友達で
気心が知れているし
シャンプーからブローまで、友達が1人でやってくれるので
美容室に行く時は、私の癒しの時間でもあります。
(無理に話しかけられるのは嫌いなので
インターンやアシスタントの子はどうも苦手なのです)

友達の飼っている猫の『チャーミー』
すっかりおばあちゃんになってしまいましたが
お店の横が魚屋さんで、新鮮な魚をおすそ分けしてもらっているので
毛艶が良いのです♪

気ままな猫らしい猫で
自分がかまって欲しい時には、お客さんの膝の上に乗ってきます。

猫が苦手な私ですが
チャーミーだけは大丈夫なので、ヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデ

でも今日は眠たいモードだったらしく、相手をしてくれませんでした・・・。
チャーミー ~(=^‥^)_。_f0006390_15241785.jpg


ξ*~*ξ*~*ξ*~*ξ*~*ξ*~*ξ*~*ξ*~*ξ*~*ξ

昨夜、虎太郎のヘルニアについて
鍼治療が可能かどうか、診察を受けてみたいと思っていた先生に
ダメもとでメールを出してみました。

すると、嬉しいことに返信があったのです。

脊髄造影は、確定診断、腫瘍の有無を知るためにも
鍼治療を開始する前には行っているそうです。

虎太郎の年齢を考えると、今の段階で手術をするのも
一つの手段だそうです。
体力のある若いうちにということでしょう。

また麻痺が見られてからでは
その後の回復に大きな差が出てしまいます。

ただし、造影検査を受け状況をきちんと把握してから
後日、手術をするか内科治療でいくかを考えてもよいのではと
おっしゃって下さいました。

明日、虎太郎が入院をしている病院へいくので
今晩しろおとゆっくりと話し合ってみようと思います。



by deko-taasan | 2006-11-02 15:41 | diary

病気になんか 負けないよぉ!        虎太郎との愉快な&ドタバタな  日々の生活
by deko-taasan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Links

















幸せの703号室

クドリャフカ
→作者 凡 さま


WALKING TOUR


 =Dachs Friends=

RAINBOW
★Mダックス虎太郎と
愉快な夫婦♪



= Sozai =







天然温泉・しろおの湯



dekodeko.exblog.jp

My new historyさんにて
Linkバーナーを作って頂きました

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧