人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でこすけの日々

つまらない~。

虎太郎がいないと、本当につまらないですね・・・。
つまらない~。_f0006390_17562940.jpg

出かける支度をしていると、ハウスから出てきて
その様子をジーっと見ている気配がない。
つまらない・・・。

早く帰ってきてぇ~!

犬の癌について調べていると
ダックスは本来、癌の発症数が少ないようです。
ただし日本においては多いそうで
しかも平均2.7歳での発症例が多いとか・・・。

何が原因なのでしょかね~。


虎太郎に何がしてあげられるか
本を注文し、良さそうなサプリメントも調べたりしています。
きっとこんな事で、気が紛れるのでしょう。

先々のことを心配して、用意周到に準備をしておかないと
落ち着かない性分の私。
「その日」のための下調べも始めていますが
ペットが「家族」である日本ならでは、色々あるものですねぇ~。



by deko-taasan | 2006-11-13 17:57 | diary

病気になんか 負けないよぉ!        虎太郎との愉快な&ドタバタな  日々の生活
by deko-taasan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Links

















幸せの703号室

クドリャフカ
→作者 凡 さま


WALKING TOUR


 =Dachs Friends=

RAINBOW
★Mダックス虎太郎と
愉快な夫婦♪



= Sozai =







天然温泉・しろおの湯



dekodeko.exblog.jp

My new historyさんにて
Linkバーナーを作って頂きました

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧