人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でこすけの日々

おかしいよぉ~

数々の温かな応援、本当にありがとうございました!!
しろお共々、心から御礼申し上げます(o_ _)o))


夕方、虎太郎さまをお迎えに。

会計を済ませ、院長先生と再度お話をし
また普段、食事などをよく見てくださっていた先生方からも
アドバイスを受け、帰宅。

1ヶ月半近くシャンプーできていなかったのですが
こちらがお願いをしていないのに、病院でして頂いた上に
かわいいリボンまで付けて頂いちゃいました(*^o^*)
しかもクリスマスバージョン♪
おかしいよぉ~_f0006390_21551785.jpg


帰宅後、家の中を散策したかと思ったら
ある一点を見つめ、落ち着かない様子・・・。

ヒエェ~、お誕生日プレゼントのボールを見つけちゃいましたよぉ~。
しかも見えない場所に置いてあるのに
臭いで分かったみたいで・・・。

仕方がないので出してあげましたが
ピューピューうるさいこと(ーー;)

ご飯もガッついて食べているし、「あなた本当に病犬?!」という感じ。

真っ赤なお鼻のトナカイさんならぬ、虎太郎さんです。
鼻の頭の上、すり抜けているでしょ!
病院のケージから出たい一心で、こうなっているのです(汗)
おかしいよぉ~_f0006390_221548.jpg


今日の血液検査のデータは疾患がある値を示しているので
見た目に騙されるずに、しっかりとケアをしていきたいと思います。

この2ヶ月間、私たちは史上最大級のジェットコースターに乗車をしていた気分です・・・。



by deko-taasan | 2006-12-11 22:04 | diary

病気になんか 負けないよぉ!        虎太郎との愉快な&ドタバタな  日々の生活
by deko-taasan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Links

















幸せの703号室

クドリャフカ
→作者 凡 さま


WALKING TOUR


 =Dachs Friends=

RAINBOW
★Mダックス虎太郎と
愉快な夫婦♪



= Sozai =







天然温泉・しろおの湯



dekodeko.exblog.jp

My new historyさんにて
Linkバーナーを作って頂きました

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧