人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でこすけの日々

お台場、寒すぎ!!

朝からお台場へ、お散歩に。
今日のメインは「お散歩」なので、買い物もしないしと
早めに出かけました。

昨日の天気予報では、今日は無風だって言ってたのに
風は強いし、頭が痛くなるほど寒くて・・・。
あてにならない天気予報。

ξ*~*ξ*~*ξ*~*ξ*~*ξ*~*ξ*~*ξ*~*ξ*~*ξ

「たあさん、今日はボールないよぉ」
「えっ? ボールないのぉ??」
お台場、寒すぎ!!_f0006390_1703956.jpg


「この原っぱに来たら、ボールで遊びたいよぉ」
「そうか~・・・。じゃあ、あそこの売店でカラーボールでも買ってくるねぇ」


「ボール? 買ってくる? ン!?」
お台場、寒すぎ!!_f0006390_1734238.jpg


「ボールだぁ!!! ウォー!!!!」
お台場、寒すぎ!!_f0006390_1742573.jpg


「ガブッ☆」
お台場、寒すぎ!!_f0006390_1752556.jpg


※大きな吠え声がしますので、ご注意下さい。


寒かったけど、お台場海浜公園も散策。
お台場、寒すぎ!!_f0006390_17103077.jpg


外出先では必ず3ショットを撮る事にしたので
イチデジでは初めてのセルフタイマーを使用してみました。
シャッターが切れるまでに10秒しかないので、慌しい・・・。
お台場、寒すぎ!!_f0006390_193323.jpg


後はのんびり、スタバのコーヒーを飲みながらテクテクテク。
Parking代400円という、ちょっとだけ贅沢な?お散歩をしましたぁ。

帰り道、後ろに白バイがいたかと思ったら
猛スピードで私たちの車を追い越し、私たちの前に・・・。

「白バイの後ろにいれば捕まらないもんね」と
制限速度を守って、運転をしていたら
どう見ても、ある特定の車をマークしているみたい・・・。

と次の瞬間。サイレンが光り、回ったぁ!!

ア~ア~、スピード違反で捕まっちゃった。
どうして白バイに気づかなかったのかなぁ~。
安全運転は基本です。



by deko-taasan | 2007-01-14 19:04 | diary

病気になんか 負けないよぉ!        虎太郎との愉快な&ドタバタな  日々の生活
by deko-taasan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Links

















幸せの703号室

クドリャフカ
→作者 凡 さま


WALKING TOUR


 =Dachs Friends=

RAINBOW
★Mダックス虎太郎と
愉快な夫婦♪



= Sozai =







天然温泉・しろおの湯



dekodeko.exblog.jp

My new historyさんにて
Linkバーナーを作って頂きました

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧