人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でこすけの日々

目線の先には何があるの?

暖冬すぎて、今日は比較的暖かい。

こんな日は、「外へ行こう♪」

ということで、近所の公園へ久しぶりにやってきました。
虎太郎が病んで以来なので
約3ヶ月ぶり??

いつのまにか、こんな看板が立っていて
一人で笑ってしまった・・・。
目線の先には何があるの?_f0006390_16401971.jpg

たしかにウザイ、ラジコンおやじがいたかも(; ̄ー ̄川

公園で春探しをしたのですが
暖冬は言え、まだまだですねぇ。

植物ボランティアの方が一生懸命に花壇のお手入れをしていました。
今年はどんなお花が咲き薫るのかな?
目線の先には何があるの?_f0006390_16423213.jpg


虎太郎はいったいどこを見ているのかな?
その目線の先に、何を見ているの??
カメラ目線でお願いしますよぉ~。
目線の先には何があるの?_f0006390_16431992.jpg

目線の先には何があるの?_f0006390_16433061.jpg


※バーベキュースペースがあり、そこのテーブルを使って
恥ずかしげもなく、セルフタイマー撮りしてきましたぁ・・・。



by deko-taasan | 2007-01-31 16:55 | diary

病気になんか 負けないよぉ!        虎太郎との愉快な&ドタバタな  日々の生活
by deko-taasan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Links

















幸せの703号室

クドリャフカ
→作者 凡 さま


WALKING TOUR


 =Dachs Friends=

RAINBOW
★Mダックス虎太郎と
愉快な夫婦♪



= Sozai =







天然温泉・しろおの湯



dekodeko.exblog.jp

My new historyさんにて
Linkバーナーを作って頂きました

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧