人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でこすけの日々

一人でお台場 ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン

メリージェーンの履き心地がとても良かったので
ずっと欲しかったCrocsCayman

でも3月末で、ネット販売は正規店のみに。
しかも暖かくなる季節のためか
店舗でも品薄状態・・・。

先週、ようやく入荷したとの連絡をもらったので
今日は一人でお台場に行ってきました(*^.^*)

しろおのCaymanは3月にネットで買ってあったので
ベルトを交換して遊んでみようと思いました。

Jibbitzジビッツも付けて、しろおのはとりあえずこんな感じに。
一人でお台場 ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン_f0006390_15382369.jpg

一人でお台場 ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン_f0006390_1539986.jpg


私のはセージカラー。ベルトを替えて、てんとう虫のJibbitz。
実はもう1色、新色の春らしいピンクもあります・・・。
一人でお台場 ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン_f0006390_15401051.jpg



先週1週間は怒涛のように忙しく、夕ご飯さえ作れないときもあったので
実家の母に助けてもらっていたほど・・・。
当然、虎太郎との時間も少なくなってしまいましたが
虎太郎なりにたくさん協力をしてくれていました。

『僕もゆっこの忙しさに合わせてたから、疲れた(/0 ̄) ファ~ネムイ
一人でお台場 ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン_f0006390_15433239.jpg

一人でお台場 ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン_f0006390_15441963.jpg


「ありがとう!ちゃんとご褒美のワッフルを買ってきたよぉ♪」



by deko-taasan | 2007-04-23 15:49 | diary

病気になんか 負けないよぉ!        虎太郎との愉快な&ドタバタな  日々の生活
by deko-taasan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Links

















幸せの703号室

クドリャフカ
→作者 凡 さま


WALKING TOUR


 =Dachs Friends=

RAINBOW
★Mダックス虎太郎と
愉快な夫婦♪



= Sozai =







天然温泉・しろおの湯



dekodeko.exblog.jp

My new historyさんにて
Linkバーナーを作って頂きました

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧