人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でこすけの日々

新しい寝床♪

先日、頻尿くん虎太郎は
日中寝床にしていた布団に、お漏らしを・・・。

なので、ジャブジャブ洗える
リネン素材のBedを買ってみました。

これなら、いくら汚しても安心かな!?
新しい寝床♪_f0006390_21111931.jpg



ξ*~*ξ*~*ξ*~*ξ*~*ξ*~*ξ*~*ξ*~*ξ*~*ξ

今日は虎太郎の薬をもらいに、病院へ行ってきました。
虎太郎は、お留守番。
薬だけのときは、虎太郎はお休みです。

他に患者さんはいなく
先生と雑談をしていた際のお話。
(* いつも診察をして下さっている先生ではありません)

先:「虎太郎くんは、目の病気にもなってしまったのですね」

私:「角膜ジストロフィーとかいう病気です。
   病気のデパートですよぉー」

先:「そうですね。それに治り難い病気ばかり・・・


えええー、先生!!
先生がそれを言っちゃいけないでしょう!!

確かに、肉芽腫も角膜・・・も難治性の病気ですよぉ~。
でも、それをズバリ言っちゃーいけない・・・。

去年、初めて虎太郎が入院をした際に
フードの食いつきが悪いと言われ
何を与えているのか聞いたら
「試供品とか・・・」と、おっしゃった先生なのです。

まぁ、私より年下みたいだから
笑って許してあげたけど、何気ない一言に要注意ですねぇ。



by deko-taasan | 2007-07-25 21:34 | sick relation

病気になんか 負けないよぉ!        虎太郎との愉快な&ドタバタな  日々の生活
by deko-taasan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Links

















幸せの703号室

クドリャフカ
→作者 凡 さま


WALKING TOUR


 =Dachs Friends=

RAINBOW
★Mダックス虎太郎と
愉快な夫婦♪



= Sozai =







天然温泉・しろおの湯



dekodeko.exblog.jp

My new historyさんにて
Linkバーナーを作って頂きました

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧