人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でこすけの日々

なんか微妙

虎太郎の保険の更新案内が届き
「予防特約」なるものを付けていたことを思い出しました。

混合ワクチンや、ノミ予防、健康診断や歯垢除去などを行うと
保障期間内に1度だけ、5,000円のキャッシュバック♪

掛金ほど戻っては来ないけど、有り難い5,000円。
虎太郎のシャンプー代が1回分、浮きます。

そこで、請求と更新後の新・証券の写真を変えてもらうために
保険会社へ電話をすると・・・。

本人確認のための、いくつかの質問の中に
「お子様のお名前をお答え下さい」と・・・。

動物保険の専門会社なのに
「お子様・・・」とたずねられたことに、少々(ノ゚⊿゚)ノビックリ

今や、ペットもそういう時代なのね・・・。

そして電話の最後が、これまたビックリ。

「それでは、虎太郎さんにもよろしくお伝え下さいませ(o_ _)o))」


なんかちょっぴりバカにされているみたいで
複雑な気分になりました・・・。


       『ボクは、お子様なの?』
なんか微妙_f0006390_21134955.jpg




by deko-taasan | 2007-07-31 21:17 | diary

病気になんか 負けないよぉ!        虎太郎との愉快な&ドタバタな  日々の生活
by deko-taasan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Links

















幸せの703号室

クドリャフカ
→作者 凡 さま


WALKING TOUR


 =Dachs Friends=

RAINBOW
★Mダックス虎太郎と
愉快な夫婦♪



= Sozai =







天然温泉・しろおの湯



dekodeko.exblog.jp

My new historyさんにて
Linkバーナーを作って頂きました

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧