人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でこすけの日々

予想外!?

ホームセンターでのお得情報があったので
デオシートを買いにε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!

で、その後にお友達から以前教えてもらったDog Cafeへ。
HPもあり、ちょっと期待をして行ったのですが・・・。

まさに『予想外』ですね。

今日は、虎太郎が薬を飲んでいることもあり
クッキー類だけを買いに行ったのですが
お席は3テーブルしかなくて
ちょっと狭いので、虎太郎には不向きかな・・・。
ちょっぴり残念です。

でもケーキ類はたくさんあるので、Takeoutで良い方には
かなりオススメかも♪です。
予想外!?_f0006390_14144291.jpg

予想外!?_f0006390_1415085.jpg


本当はクッキーの詰め合わせが欲しかったのに
なかったので、スコーンとお芋のタルトを購入です。
予想外!?_f0006390_14161030.jpg


早く食べたい虎太郎さんは、いつものようにテーブルの下で待機・・・
予想外!?_f0006390_14164837.jpg


ξ*~*ξ*~*ξ*~*ξ*~*ξ*~*ξ*~*ξ*~*ξ*~*ξ

最近、家の中を少しずつ模様替えしてます。

たぶん義母と私の好みは真逆・・・。
リビングのカーテンは、義母セレクトなので
できれば年内には替えたいし
でもいきなり替えるのも何なので、少しずつ、少しずつ・・・。

まずは私たちのスペースである和室の模様替えは完了♪



by deko-taasan | 2007-09-16 14:23 | diary

病気になんか 負けないよぉ!        虎太郎との愉快な&ドタバタな  日々の生活
by deko-taasan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Links

















幸せの703号室

クドリャフカ
→作者 凡 さま


WALKING TOUR


 =Dachs Friends=

RAINBOW
★Mダックス虎太郎と
愉快な夫婦♪



= Sozai =







天然温泉・しろおの湯



dekodeko.exblog.jp

My new historyさんにて
Linkバーナーを作って頂きました

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧