人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でこすけの日々

ぼくの食べ物

こたのフード類は吉岡油糧さんにて購入しています。
吉岡さんに切り替えて1年半くらいになりますが
無添加なので、賞味期限が3ヶ月と新鮮なものを
与えられます。

その分、ちょっぴりお高い気もしますが
人間だって添加物や有機野菜など
体に良い物にこだわるのだから、犬だってね・・・。

切替始めた頃に、うんちがゆるくなり『合わないのかな?』と
思っていたところ、市販のフードには
うんちを固める成分が入っているそうで。

でも少しでも改善されるようにと
無償でサプリメントを送って下さったり
購入時に、今の状態で気になることをコメントして注文すると
必ずお電話を下さって、色々アドバイスしてくれるので
とっても信頼のおける会社です。

もちろんオヤツ類も吉岡さんのものをあげています。
とくにご褒美用にしているプロポリスクッキーは、とっても甘い香りがして
人間でも食べたくなります⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ



by deko-taasan | 2005-12-03 11:35 | food

病気になんか 負けないよぉ!        虎太郎との愉快な&ドタバタな  日々の生活
by deko-taasan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Links

















幸せの703号室

クドリャフカ
→作者 凡 さま


WALKING TOUR


 =Dachs Friends=

RAINBOW
★Mダックス虎太郎と
愉快な夫婦♪



= Sozai =







天然温泉・しろおの湯



dekodeko.exblog.jp

My new historyさんにて
Linkバーナーを作って頂きました

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧