人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でこすけの日々

ボクも仮装

虎太郎も、ハロウィンの仮装をしてみました。

ボクも仮装_f0006390_17254764.jpg


かぼちゃの部分が大き過ぎて、虎太郎は迷惑顔です・・・。
ボクも仮装_f0006390_17262893.jpg

ボクも仮装_f0006390_17263817.jpg


この被り物を買ったのは、たしか去年。
でも去年は、仮装を楽しむ時間もなく
闘病生活に入ってしまったので、1年間もこたクローゼットに放置されてました・・・。

着せられて良かった♪私が・・・(汗)

ξ*~*ξ*~*ξ*~*ξ*~*ξ*~*ξ*~*ξ*~*ξ*~*ξ

独身の頃から、主婦湿疹に悩まされている私・・・。
ちなみに職種は事務・・・。
しかも右手だけ。

ここ数日は、パックリ割れがひどくて
炊事が辛いのなんのって、手が痛くて仕方がありませんでした。

なので2日間ほど、夕ご飯作りをお休みさせてもらったので
どうにか症状も和らいできました。

のぶばあは週末も仕事だったのですが
少しでも水仕事をしなくても良いようにと、昼食用に
銀座三越で、ジョアンのチョコレートミニクロワッサンを
たくさん買ってきてくれました。

ありがたやありがたや・・・。



by deko-taasan | 2007-10-29 17:33 | diary

病気になんか 負けないよぉ!        虎太郎との愉快な&ドタバタな  日々の生活
by deko-taasan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Links

















幸せの703号室

クドリャフカ
→作者 凡 さま


WALKING TOUR


 =Dachs Friends=

RAINBOW
★Mダックス虎太郎と
愉快な夫婦♪



= Sozai =







天然温泉・しろおの湯



dekodeko.exblog.jp

My new historyさんにて
Linkバーナーを作って頂きました

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧